お知らせ

【新サービス】大切な亡くなった方と繋がって思いをききます

三浦くみ子の新しいカウンセリングメニューのご案内です。

あなたの大切な亡くなった方と繋がってお話をします。スピリチュアルカウンセリング三浦くみ子

三浦くみ子は、あなたの大切な亡くなった方と繋がって、お話しすることが出来ます。

亡くなった方との会話はスピリチュアル的な分野であり、本来の心理カウンセラーとは関係がありません。

しかし、大切なお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんなど、すでに亡くなってしまっていることで「分からない」苦しさを抱えている方がたくさんいらっしゃいます。

私の本来持っている能力として、亡くなっている方とお話をすることができます。場合によってはお姿を見ることができます。

怪しいと思われる方もいらっしゃると思いますが、困っている方のお力になれるならと思い、この度ホームページにて正式にご紹介することにいたしました。

詳細ページにて、カウンセリングを体験して頂いた方の感想をご紹介しております。是非ご覧ください。

大切な亡くなった方の思いを知りたい方、ご予約をお待ちしております。
対面(市ヶ谷)、オンライン(ZOOM)どちらでも対応可能です。

スピリチュアルカウンセリングについて詳しくはコチラをお読みください。

 

三浦 くみ子

-お知らせ

© 2020 エムズルーム